04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

タマネギと卵の中華風スープ

2011.05.12 (Thu)

タマネギと卵の中華風スープ
ある日の夕食です。
簡単ですぐにできてお気に入りのスープです。

タマネギ、ニンジン、コーンが入ってます。
黒コショウをたっぷり入れて出来上がり。スパイシーで美味しいのです♪
新タマネギで作りました。『おいしー!』と、たくさん買った割には残ってしまって。日持ちもあまりしないし。
そんなときに作りました。新タマネギは早く火が通るので楽ちん。

まだ雪が降っていたころ、清水の舞台から飛び降り、初めてウエイパーを買いました。
たっぷり入っていて、何にでも使えて、美味しいです。ちょっぴり濃いめかな?
このスープもウエイパーで味付けしました☆
でも、やっぱり高い。。。

テーマ : おうちごはん - ジャンル : グルメ

09:55  |  ** Cooking **  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
