04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2011.03.15 (Tue)

大変な地震がおきました。
被災された方に元気が一日でも早く戻るように、祈っています。

今日はブログタイトル思い浮かびませんでした。

富山は少々揺れただけなのに、恥ずかしながら、テレビで沢山の映像を見てとても動揺していました。
涙がたくさん出ました。でも、私は心が揺らいだだけ。被害はない。
被害のない私たちまでブルーになってはいけない。心しか揺らいでいない。だからこそ心を強く持って。心だけはプラスに。プラスは難しくてもゼロに。なにかアクションをおこさないと。
私たちがプラスの雰囲気を出していかないと!!!

普段あまりお祈りとかしたことのない私。こんな時は都合良く神様にこれ以上東北に被害が出ないように祈ってみる。
でも、やっぱり募金。お金がすべてというわけではないけれど、それしか何もできない。

お金は腐らない。いつも同じ価値がある。いつでも何かになる。チェーンメールも来たりするけれど、パケ代で0.01円ぐらい使うぐらいなら、正しい情報を手に入れ募金しようと思う。
指をケイタイに向かって動かす無駄なエネルギーを使う前に募金しようと思う。
思うことは簡単。実行することが大切。一円でもいいから行動することが大切。

がんばれ、がんばれ、がんばれ東北。
00:04  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomomaman.blog93.fc2.com/tb.php/130-66bffa8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
