09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

月刊誌のTaktと36会

2011.11.28 (Mon)

36会という仲間からもらったお祝いの品
前のブログでは、右側の大きな箱に入っていたストウブを載せました。
今回は、左側の方を紹介します。
36会御祝
立派な包装紙をあけると、こちらは数字の『36会』。

36会御祝1
中身はお重です!!!
なかなか手の出ない立派なものを貰いました。
36会御祝2
貰ってからずっと箱にしまったままにしておいたお重。
Taktの方からお弁当の取材をお願いしたい。ということでやっとデビューです。
いつも作る旦那のお弁当は、100均のお弁当箱2つをローテーションさせて使っています。
帰宅時間が遅いので、お弁当箱は翌朝洗うことが多いのです。なので、同じものを二つ。

taktお弁当
↑こんな普通なおかずを詰めたお弁当が月刊誌Takt12月号のみんなのお弁当というページに載りました。
今までの連載の方々は素晴らしいお弁当なので、私なんて。。。って思いながら。
毎月の連載のようで、過去には、野菜ソムリエ仲間の りとるちゃんも出てるんですよ♪

雑誌に載せていただいてうれし、恥ずかし、良い記念になりました☆

テーマ : おうちごはん - ジャンル : グルメ

13:54  |  ** Kitchen **  |  Trackback(1)  |  Comment(2)

Comment

おいしそう^^
素晴らしいねーーー!!お料理上手な奥さんになりたいわー=3
takt見てくるねーーー^^
ともんが |  2011.12.22(木) 11:12 | URL |  【編集】

ともんがちゃんへ

久しぶり~!!
ともんがちゃんの方が素晴らしいよ!
たまにブログ見るたびに『いつの間に!!』って事があるよ♪
私もイベント見にいけたら行くね~☆
 |  2011.12.23(金) 21:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomomaman.blog93.fc2.com/tb.php/155-f25aebf5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

36会という仲間からもらったお祝いの品前のブログでは、右側の大きな箱に入っていたストウブを載せまし
2012/11/21(水) 22:37:31 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 
